2009タカシマヤ薔薇のカレンダー

(2009年のタカシマヤのカレンダー)
毎年、担当で制作している高島屋のシンボルの薔薇というものを、アートとしてどう表現するか考えます。クライアントのイメージ、クオリティなど、新しい見せ方を追求しています。今回はアーチストのひびのこづえさんとのコラボレーションです。一年中、顧客が使用するものですので、美しさや、ワクワクできて楽しく思ってくれたら嬉しいです。

木村正彦 Masahiko Kimura
クリエイティブディレクター。広告デザインを全般に制作。受賞歴に読売新聞広告賞、ヘルシンキ国際ポスタービエンナーレ、トレナヴァポスタートリエンナーレなど。日本広告学会「広告のバリアフリー化」研究発表等。

閉じる