阪南大学 新聞広告 15段

(阪南大学PR(廣田 遥))
新聞広告は奥が深い デジタル送稿になって進化もしている よって勉強することが 生駒山のようにある 線数 濃度 メリハリ ゲラと掲載との微妙な関係などなど 「デジタルかアナログか」といわれればアナログがスキ モノクロームの魅力にとりつかれている自分は 今回勉強させていただきました 関係各位の皆々様に 本当に感謝 そして奥の深い新聞広告をただ今探検中

佐野千敏 Chitoshi Sano
武蔵野美術短期大学通信教育学部商業デザイン科除籍 セツ・モード・セミナー(長沢セツ主宰)美術科卒業 同研究科に進む デザインプロダクションを経て 独立開業 現在に至る

閉じる