LUNA EGOIST

アパレルセレクトショップのコンセプトビジュアル

デザイン制作において「ベスト=正解」は存在しないと考えています。したがって追求するのは「限りなくベストに近いベター」。つまりベターを積み重ねていくという地道な作業。時間や予算が許すまでブラッシュアップを重ね、作品を研ぎ澄ませていく作業が重要で、それが「効果のあるデザイン」へ繋がると考えています。造形の美しさや新しい見せ方ももちろん大切ですが、限られた様々な条件の中で、いかにクライアントの課題解決のためにベストに限りないベターを提供できるか、丁寧仕事ができるかが求められてると思います。

細川誠明 Nariaki Hosokawa

広告代理店を経て(株)エーディーグラフィカを設立。グラフィックを中心に広告やWEBなど幅広く手がけている。「効果を生むための、機能するデザイン。」をモットーにクライアントの課題解決のために事業を展開。

http://www.ad-graphica.com